しがない営業マンの悪あがき

なんと2回目の執筆です(自分が一番驚いてる)

 

最近暑いのと湿気がすごいですね

皆様体調崩されないようご自愛ください。

 

さて、何を書こうかな。

 

最近は外回りも再開しはじめてなかなか良いですね。

事務所にいるときは猫かぶり皮被り炙りカルビですから。外に行けない営業はクソ。営業の意味がないです。お昼を外で食べれるのがいいよね。

 

火曜直帰でそのまま飲み行きました。

営業先から歩いて10分のところに住んでるやつがいるんで、一応声かけてみた。先週会ったばっかだけど。

そう、筒井あやめちゃんと柴田ゆなだよ間違えたやつです。

許せませんね。

 

後から高校の部活の先輩が合流してきました。

その人は俺が競馬を始めたきっかけ(そいつのせいにしてる)で、メジャーエンブレムが飛んだ桜花賞の時にWINS横浜に連れてってくれた人です。

今はあんまり競馬やってないらしくて、前に俺が競馬しに新潟旅行行ったこと言ったらドン引きしてました。

 

水曜は別の奴と飲んでたんだけど、この前のセクキャバ嬢と思われるやつが客で来ててびびった。化粧薄かったけどあれ絶対そうやわ。

てかそいつがセクキャバどハマりしてすげえ誘ってくるんですわ。もう行かねえって。

そいつ先週の金曜日1人で行こうとしたらしく、ダーツした後解散したんだけど

お目当ての子がいなくて帰ったらしい。

 

そのあとカラオケ行きました。

流石にスピーカーの位置めっちゃ気になったよね。ですげえ音こもってて、もう1人のやつがめちゃ部屋変えたがってて変えました。

抑揚はむずいわ笑

一回ガチでどれくらいまで精密採点上がるか研究してみたいんだよなぁ

 

そんなとこですかね。

 

そうそう、一口だけ買ったロードミッドナイト

くん(名前ダサくて好き)がもう入厩したらしいです。めっちゃ早いな

俺が馬主ぶってたら注意してくださいね。

2万しか出してねえので笑笑

 

デビュー楽しみです。