しがない営業マンの便所の落書き

なんでか分からんけどブログ始めました。

競馬の知識もあんまりないし、週刊的な感じでその時あったことをツラツラと

通勤の電車ででも書いていこうかな


いつまで続くか分からんけど(続ける気もあんまないですが笑)


先週は、月曜有給取ってた(ダービーを見越してかなり前から取得してた)ので

週4の出勤でした。めちゃ身体楽ネ!


木曜は、高校の時同じ部活だった奴と飲みました🏐

医学部生Yと院生T(ダービーを会議室で一緒に見たやつと副キャプテン)

その日即決して飲み行くのが1番気楽でいいね。

副キャプテンの方は、3年ぶりに会った。

俺が部活真面目にやってなかったからガチめに仲悪かったんだけど(笑)、卒業したら意外とそうでもなくなったりするよね。


思い出話に花を咲かせました。部活やっててよかったなぁと思いました。めちゃくちゃ。

控えだったし全然活躍してないけど、部活って同窓会のためにあるんだなぁとも思いますわね


でその後まあみなさん薄々気づいてるカラオケに行くんですが、医学部生Yが乃木坂好きなのも知ってるし

Tはしょっちゅう競馬の後カラオケ行ってるから乃木坂の歌も俺が歌うのはなんとなく知ってる感じで


で、よく覚えてないんだけど4期生は誰が可愛いか😍という話になるんだけど

Yはそこで、堂々と

「筒井あやめちゃん」て言ってたね

俺はそいつを誇りに思った。

なんとなく最年少を推してると隠すのかなぁなんて思ったけど


でまあTに筒井あやめちゃんの存在を教えるために「夜明け」を歌って、筒井あやめちゃんが映るたびに奇声を発して教えてあげてました。


結局分からずじまいでした。

集合写真見せたら、柴田ゆなだよと見間違えてた。

何やってんだ。


金曜は大学の友達とカラオケ行ってしょーもない賭けダーツしてました。

帰りにPOGの抽選聴いてたら

ブエナベントゥーラの抽選二回やってたね

ごめんなさい🙏