2020-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

いやもう前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました もはやネタがありすぎて難しいんですが 最近またハマってるゴルフについて少し⛳️ 正直なかなか流行りづらい思うんですが、ちょっとでも興味を持っていただけたら幸いです! 最近は、毎週ショートコース巡…

好きな曲ランキング〜乃木坂編〜

さあみなさん! 僕のこと覚えてくださってるでしょうか。 前回書いてから1ヶ月弱も過ぎてしまいました。全然忙しくないのにね 今回は趣向を変えて、乃木坂の個人的に好きな曲(=歌って気持ちいい曲)を勝手に発表します。 PVとか泣けるエピソードとか存じ上げ…

しがない営業マンのお品書き

さぁ、私はなんで営業マンをやっているのでしょうかね 今のところは、ずっと営業をやりたいと思ってます。今のところは。 そんな話をつらつら書いていこうかと思います。 「営業マン」と自ら語る域には到底達してないと思いますし、 年上の方が見たら、こい…

しがない営業マンの悪あがき

なんと2回目の執筆です(自分が一番驚いてる) 最近暑いのと湿気がすごいですね 皆様体調崩されないようご自愛ください。 さて、何を書こうかな。 最近は外回りも再開しはじめてなかなか良いですね。 事務所にいるときは猫かぶり皮被り炙りカルビですから。外…

しがない営業マンの便所の落書き

なんでか分からんけどブログ始めました。競馬の知識もあんまりないし、週刊的な感じでその時あったことをツラツラと通勤の電車ででも書いていこうかないつまで続くか分からんけど(続ける気もあんまないですが笑)先週は、月曜有給取ってた(ダービーを見越して…